2018年6月19日火曜日

スタッフに挑戦・・・・・・

少し暑い感じでしたが、最高のお天気の中でプレーさせて頂きました・・・・・・・
 今日は阿部ちゃん号使用しました・・・・・・分かりますか。
 
先日まで気温低かったのに今日は夏空です。明日はまた傘のマークが出てますがその後は良い方に変わったようですからご予約お待ちしております。
 
今晩ついにワールドカップ日本戦、応援しましょうね・・・・・
 
 
目標の70台でしたので良しとします。12名挑戦を受けて5名に負けて、7名倒したので丁度良い感じです。神津次長もやってないの頑張った方かと思います・・・・・
暑かったので「ニラ蕎麦と姫重天ぷら膳」頂きました。お勧めです。ニラ無しにも出来ますよ。

今日も見かけました・・・・・・白キツネかと思いきや。ワンちゃんかな。
こちらも、今話題の秋田犬かと・・・・・・早朝に散歩していたようです。

0 件のコメント: