2018年9月23日日曜日

連休・・・・・

穏やかなで爽やかな連休中日でした・・・・・

 
№12のパー3、休日にしては難しいピン位置でしたね・・・・・・・・2段目の左。なかなか2段目には乗せにくい所です。手前乗っても3パット。4パットありますね。
 この組は2名ワンオンしましたが、2名とも女性のでした・・・・・・
 金木犀さん良い香りです・・・・・ミツバチさんも沢山飛んで大忙しのようです。
9月26日にイベント「ワンオンチャレンジ」を№6にて開催致します。6番で開催する辺りがちふり湖の優しい所です・・・・・・グリーンセンター、白ティからですと145ヤードのピン位置にします。ご参加お待ち致しております。半径3m以内で無料券ゲットできます。145ヤードだけ練習して来て下さい。でも方向性も必要でした・・・・・・


今日のご紹介はこちらです「勝どきオールK5チーム親睦ゴルフコンペ」様です。毎年有難うございます。
表彰式は帰りの貸切バスの中で盛り上がっていそうです。チーム戦もありましたね。うちの重松総支配人のチームの方申し訳ありません。貢献するどころか足を引っ張ったかと思います・・・・・・

0 件のコメント: