2018年11月10日土曜日

落ち葉が・・・・・

予報通り気温も上がり最高のゴルフ日和でした。

 紅葉のピークになったでしょうか。木についているうちは喜ばれる葉っぱさんも落ちると厄介者です。落ち葉が多くてご迷惑をお掛けしておりますが、ご理解の程宜しくお願い致します。
今日も日没ギリギリで終了でした。落ち葉も多く大変ですが、プレーの進行にはご協力お願い致します。
 
今日のご紹介はこちらです。松崎様とお友達です偶然ですか。並び順がいい感じです。大きい順かな・・・・
 
こちらは第60回の記念大会の「開進会」様です。昨晩は大宴会だったようですね。
吹野さん流石です、上司の立ち位置まで仕切ってますね・・・・・鈴木さんや福田さんの間に入って小顔っぽく見せる辺り凄い技です。しかもちゃんとセンターとってるし・・・・

61回大会もちふり湖での開催お願い致します。当日入りの方が写ってませんが申し訳ありません。
なんか、吹野さんが優勝したって噂でしたが。レッスンの成果か?ハンデに恵まれたのか・・・・・
何れにしても祝勝会ですね。

最後に、ちふり湖はこれからも営業続きます。12月16日までです。もう1、2回のご来場に期待致しますので宜しくお願い申し上げます。

0 件のコメント: