2018年12月14日金曜日

寒かったですが・・・・・

冬型の気圧配置が強まると山沿いは薄らと雪が積もる事があります。今朝もそのパターンでしたが、コース管理さんの努力の甲斐もあってプレー可となりました・・・・・・
 
カラーボールも用意して使って頂きました・・・・・・・
長い事待った甲斐がありましたね。コンペ名は無いと言ってましたが、「田中杯」様としておきますね。寒い中ほんと有難うございました・・・・・・来年は暖かい時にも来て下さいね。
 
 
冷え込んでいますね。今晩も心配です・・・・・・
とは言っても自然相手です。とりあえず、温泉入って帰ります・・・・・・・

三大流星群の一つふたご座流星群、今晩がピークのようです。条件げ良ければ1時間に40個の流れ星が・・・・・頑張ってみるか・・・・・・

0 件のコメント: