2019年2月21日木曜日

ホテル・フロラシオン那須

午後から風もやんで今日も平年より高い気温に・・・・
№8

№9

ここ分かりますか・・・・・№13の左側斜面です。白い杭が立ちました・・・・セカンド地点の先からグリーン手前まで、今シーズンからOBです。

先日、ホテル・フロラシオン那須さんの温泉に行って来ました。
敷島ファームさんのグループです。広大な敷地に牛さんも沢山飼育してます。
 源泉敷島温泉は那須では珍しい硫黄泉を含まないにごり湯なんですよ・・・・大きな露天風呂とサウナもあります。
 この時期は暖炉もあり温もりを感じられます。結婚式もできる高原リゾートホテルです。もちろんチャペルもあります。
フロント前に大きなシャンデリア。綺麗なホテルですよ。ちふり湖から15分と近いんですよ。一度訪れてみて下さい。日帰り温泉ありますが、チョット高め、この時期は那須の「温泉周遊券」がお勧めです。
ちふり湖の温泉が始まるのが待ち遠しいです。


0 件のコメント: