2019年3月9日土曜日

平成31年 那須ちふり湖開店・・・・

今朝は冷え込みましたが、最高のお天気にてオープン初日を迎えました。
皆さん、那須連山の眺望に感激されていたようです。先日までは雪が少なかったのですが、新たに積もったようですね。

36組116名の方にご来場いただき、皆様からお祝いのお言葉や励ましのお言葉を頂きました・・・ありがたいことです。 
「ちふり湖のオープンを待ちわびていました」「早くちふり湖オープンしないかなって皆で話していたのよ」「今年も宜しくお願いしますね」とか色々言われて涙が出ますよ。ほんと感謝いたします。
本日はオープンのお祝いに1ラウンドプレーされた方全員にお土産付き企画でした。
黒磯駅前の有名な老舗の和菓子屋、明治屋さんの「那須牧歌」を用意いたしました・・・・・ちふり湖は今年も大判振る舞いしそうだ。
№18イーグルトライの方がいたようです。結果は・・・・このチームはピンを抜いてプレーされたようです。組によって違ったり、組の中でも違ったりですね。

一部改修工事等を実施して修理地の部分もありますが、本年も那須ちふり湖を宜しくお願い申し上げます。写真と文面の違いがありますがよくあることです・・・・・

0 件のコメント: