2019年3月15日金曜日

ちふり湖気象台・・・・・

穏やか1日でしたが、気温は低かったですね。昨日の降雪で那須連山は白さを増しました。
東京では桜の開花が来週に迫っているようです・・・・・ちふり湖の標準木をみてきました。少し蕾が膨らみましたが、まだ固いですね。ちふり湖気象台の開花予想は4月第2週の10日と予想します。
通勤途中の梅ですね。那須連山と白い雪と青い空、良い感じでしょう。ちふり湖にも梅があるといいのですが、一本もありません。残念。
今日のご紹介はこちらです。タカゴルフプランさんからの木本様と市川様です。「那須連山の眺望が素晴らしいですね」と。コースも気に入ってくれたようです。
ありがとうございました。またのご来場お待ちいたしております。

0 件のコメント: