2019年7月4日木曜日

待った甲斐あり・・・・・

昨晩からの強い雨が朝になっても降り続きました。早いスタートのコンペも残念ですがキャンセルに・・・・・

 
今日のご紹介はこちら埼玉からお越しの「黒須会」様です。有難うございました。明日は那須国際CCさんでプレーのようです。

待った甲斐がありましたね。9:30には小雨10:00には雨も止みました。こちらはグループコースから当間高原リゾートベルナティオさんからからお越しの佐野様です。ベルナティオさんは新潟県十日町市にホテルとゴルフの大きなリゾート施設です。ちふり湖と同じ設計者のジョンマイケル・ポーレットさんですから、姉妹コースですね。新潟県では超お勧めのコースです。


 
このグリーン分かりますか№3左奥3段目なんですが、明日のピン位置です。
明日はイベント「劇ピンデー」開催なのでこの位置になってます。ここに切るのは10年ぶり以上ですね。グリーンの左がわからの写真です。パー以上であればちふり湖オンネームのボールプレゼントします。


0 件のコメント: