2019年8月15日木曜日

台風上陸

大型台風10号は九州と四国の間を抜けて、午後3時に広島県に上陸し大雨と強風を記録しているようです。異様な空模様・・・・
台風から離れている所でも大雨になっているようですが、ちふり湖辺りは時折パラっと降ったりしましたが、予報よりも良い天気で助かりました・・・・・ 
今晩から明日にかけても台風10号の影響がありそうですが、被害の無いことを願います。 
夕方激しい雨が降りましたが、雨の中有難うございました。
少しづつ秋に向かっているようです。ブルーベリーではありませんよ。

今日は、終戦記念日ですね。戦争の無い時代が続きますように・・・・・

0 件のコメント: