2019年8月20日火曜日

予報通り・・・・

午後から激しい雨の予報が出ていましたが、何とか乗り切れるかと思いましたがやっぱり14:00ごろから激しい雨に・・・・・前線通過の際にドシャ降りに。
 早いスタートの方は雨の前に上がれましたが・・・・・
後半の方たちは途中上りになってしまいましたね・・・・
元総支配人の今富様の「日限山マスターズ」様です。1泊2プレー有難うございました。2日とも雨に降られなくて良かったですね。平均年齢はと聞くと80超えてるよと今富さん。それは冗談でしょうけど、75歳くらいですか。今のゴルフ場はその世代の方が来てくれないと成り立ちませんから・・・・ 
集合写真に遅れた方が居りましたの別途撮りました・・・・・有難うございました。

 

0 件のコメント: