2019年9月11日水曜日

更新作業・・・・

千葉県では今も台風15号の影響で停電しているようですね。早く回復することを願いま
す。
台風後の高温も今日は落ち着きましたが、午後からにわか雨から雷雨に・・・・
 
グリーンの更新作業を実施しております。今回の更新作業はエアレーションの穴あけではありませんので、パッティングへの影響は少ないと思います。
ナイフで切り込みいれるって感じです。線上に切り込みが入っておりますが、ご理解の程宜しくお願い致します。


昨日、プレーしましたよ。パットのグリップをクロスハンドにしていたのですが、元に戻しました。にわかクロスハンドでしたね。練習もしていないのに、すぐ諦めてしまいました。クロスハンドの野村師匠に申し訳ないです・・・・・・

ジャイアンツ、マジック再点灯一気に優勝ですね。

0 件のコメント: