2019年9月4日水曜日

心配しましたが・・・・

今日もにわか雨心配しましたが、大丈夫でした・・・・
 
異様な空模様してましたが、今日は強いにわか雨も無く助かりました・・・・
 
 
こちらの作業はバンカーの縁切り作業です。コース管理にも色々なな作業があるんですよ。エッジがぼやけていると綺麗には見えません。常にシャープなバンカーの縁にしておきたいのですが・・・・
今日のご紹介はこちら中山様の「ガットテニスクラブ」様です。今日で3日目です。昨日も雨に当たらず今日も良いお天気でしたね。
ちふり湖にもテニスコートを造って欲しいと重松総支配人にお願いしてました。
毎年恒例ですから、来年もお待ち致しております。テニスコート出来てるかも・・・・・

0 件のコメント: