2019年10月13日日曜日

台風19号各地で・・・・

スーパー台風19号各地に大きな爪痕を残して去って行きました・・・・ちふり湖の被害は少なかったですが、各地で人的被害も多く、堤防の決壊が10か所も起きたのにはショックです。
北陸新幹線の車両基地も目を覆いたくなる光景でした。
今日は8組の方にプレーして頂きました。
 
史上最強台風でしたが、どちらかと言えば雨台風でしょうか。箱根では2日で1000㎜の
雨量。 
 バンカーの排水も実施しましたが、まだ残っているところもあります。明日は大感謝祭開催です。少しでも良い状態にしたいのですが・・・・・・
こんなのにも遭遇しました。大きかったです。20㎝くらいはありましたよ。ガマガエルさんかな・・・・・

0 件のコメント: