2019年10月22日火曜日

即位礼正殿の儀

あいにくの雨ですね。皇室の長い歴史の式典「即位礼正殿の儀」が執り行われています。パレードは延期になったようですが、日本の長い歴史を感じさせる一コマです。

雨の中有難うございました。

こちらは、最近、見かけないなと感じていたお客様も居たかと思いますが、フロントの
生田目さん退職となりました。学校を卒業して1年半、遠くから通っていたのに無遅刻、無欠勤でしたね。まだ10代です。ちふり湖での経験を生かして次も頑張って下さい。お疲れ様でした。お客様にご挨拶できませんでしたが、ご報告いたします。左の人何なの。神津さん顔小さい、遠近法か・・・あれ、小出さんが・・・ 

ちふり湖社員の平均年齢を唯一下げてくれていたのに、残念。ちふり湖、お客様も、社員も高齢化の一途・・・・

まさか、今日は勝ちますよね・・・・・ジャイアンツ。

0 件のコメント: