2019年12月26日木曜日

令和元年 有難うございました

平成から令和へ、今年も災害の多い年でした。おかげさまで、那須ちふり湖辺りは被害が少なくて助かりましたが、台風15号、19号では東日本に大きな被害が出ました。
来年は災害の少ない年であることを願います。
2020年はオリンピック・パラリンピック開催です。初めての経験ですが、どんな感じになるのでしょうね。ワクワクしますね。
 
本年も沢山の方にご来場いただきました。 来年は3月7日(土曜日)から営業開始予定です。友の会の継続、新規ご入会宜しくお願いします。

お客様から愛されるゴルフ場となるよう頑張りますので、2020年も宜しくお願いします。
良い年をお迎えください・・・・・

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

従業員の皆様の忘年会と忘年ゴルフ、とても楽しそうで、和みます。良い会社だということが分かりまます。今年もお疲れ様でした。また来年も伺いますので、よろしくお願いいたします。

元キャディマスター さんのコメント...

あけましておめでとうございます。コメントありがとうございます。

「楽しそうで、和みますですか」有難うございます。昨年のラグビーで話題になった「ワンチーム」大事ですですね。お客様に楽しんでいただくには、まずは自分たちが楽しくないと、良いおもてなしが出来ませんから。

今年も暮れに楽しそうな職場の雰囲気がご報告できますように頑張ります。

本年も宜しくお願いいたします。