2020年1月14日火曜日

少しだけ積もる・・・・

今朝、雪が積もっていたことにチョットビックリしました。スキー場に沢山降って欲しいですね。各地のスキー場で困っているようです。
山に雪が降らないと、夏場の地下水も心配になりますね。 
 
 
 先日、矢板カントリークラブさんに行って来ました・・・・・天気は最高でした。
 

 こちらは、ピートダイ・ロイヤルコースさんにも伺いました。ロイヤルさんは久しぶりでしたが、昼のバイキングは人気なんですよね。やっぱり食べ過ぎです・・・・・
№6打ち下ろしのミドルホールグリーン狙うも池でした・・・・・・・同伴者でワンオンした方いました。バックティからですから凄いです。

0 件のコメント: