2020年1月22日水曜日

霜柱

クラブハウス周りにで、久しぶりに霜柱見たように思います。

昨日の雪も溶けてます。気温は下がりましたが穏やかな一日に・・・・・

先日、伊豆の伊東でゴルフして来ました。サザンクロスカントリークラブさんです。
この辺りはコーライグリーンが多いですがここはベントグリーンです。カップに羽子板のマークや、鏡餅のマークがあり、お正月バージョンだったのかな・・・・・

 遠くに大島が見えたのかな・・・・・
大室山方面、 富士山が見えなかったのが残念です。
桜が咲いてました。熱海桜のようです。河津桜ではないようです。
朝陽

 海無し県で育った私は、海を見ると感動します。見たとたんに「あ、海だ・・・」
と声を出しますね
 スコアは91回です。リベンジしたいが遠いです・・・・・

0 件のコメント: