2020年2月7日金曜日

冷え込みました・・・・・

今年一番の寒気で、今朝は東京でも初めて氷点下になったようですね・・・・・
ちふり湖も氷点下13℃になったようでコチコチです。
雪の量は予想よりも少なかったです。 



先日、烏山城カントリークラブさんで研修プレイして来ました。他のコースを知るのも大事ですから・・・・
 井上誠一さん設計のトーナメントコースで、難易度が高いですね。ちふり湖とはコンセプトが違いますが、色々と勉強なる点が多いです。スコアは二の次と言うか、皆さんガッカリです。難易度を知るのも勉強ですね。
最高のお天気の中、二の丸からスタート、後半が三の丸になりトーナメントと同じのコースでプレー出来ました。27ホールあるので本丸コースもあります。
日本女子オープンで畑岡さんが最後優勝パットを決めたホールです。三の丸の最終ホールがトーナメントの18番ホールでした。

0 件のコメント: