2020年3月22日日曜日

オープン杯

最高のお天気の中で「オープン杯」開催出来ました。152名の方に参加頂きました。
新型コロナの感染を防ぐ為パーティ無しのハーフコンペにしました。
参加賞も2種類、卵と豚肉のみそ漬け。お家に持って帰ると喜ばれる参加賞を用意しました・・・・・ 
ハーフ終了時にスコア提出してもらい、帰りには順位が発表されています。
  
 パーティ無しの開催で良かったとの声も多く聞かれました。パーティありでしたらキャンセルしたと言ってた方も居りましたよ。
アウトコーススタートの優勝者の川嶋様です・・・・・
インコースの優勝の渡邊様が写ってなくてスミマセン。スコア提出所の写真の手前の方です。おめでとうございます。

0 件のコメント: