2020年3月30日月曜日

お疲れ様でした・・・・・

明日のクローズも決定しましたが・・・・・
9:00ですが積雪15cm   
10:45 溶けにくいところ雪踏み実施

14:00  薄日が差していたので助かりました。
 16:30  大分嵩が減ってきました。明日のクローズは決まりましたが、明後日はオープンのメドがたちホットしております。明後日は問題ありません。


重松総支配人お疲れ様でした・・・・・・
最近、ゴルフ開眼したんだよと言ってましたが、残念ですね。東京ではテニスに打ち込んでしまうのでしょうか、度々ちふり湖にも来てくださいね・・・・・皆、待ってますよ。 
 アプローチが苦手で、根岸さんチッパーって使っていいのと赴任したころ聞いてきましたね「ゴルフ場の支配人がチッパーなんて使うの止めてくださいよ」と言ったの覚えてます。
最近はチッパーを使いこなして名手と感じていました。自分もかっこ付けずに使った方がいいと思うくらいです。
お疲れ様でした・・・・仕事・テニス・ゴルフ頑張ってください。


コロナウイルスで志村けんさんが逝ってしまいました。コロナの危険性を身をもって知らせてくれたのでしょか。残念です。。。。。。。退院して「だいじょぶだ」と言いて欲しかったです。

0 件のコメント: