2020年3月5日木曜日

ついにピンが立ちました・・・・・

今日は風が強い一日で困りました。爆弾低気圧で北日本は大荒れのようです。
北海道では大雪に、被害が出ない事を願います。
 
 ついに今シーズン初のカップが立ちました。カップとカップもお化粧して気持ちいいですね。やっぱりグリーンにはカップが立っていないとね・・・・・白っぽいのが写ってますが・・・・・雪じゃないですよ。雪なんて降りません。まさか、今晩・・・・・
オープンに向けて色々な作業実施中です。高所作業気を付けて下さい。


先日、姉妹コースの森林公園ゴルフ倶楽部さんに行って来ました。埼玉県寄居町インターからも都心から近いです。
 毎年この時期に伺いますが、広くて、アップダウンも無く、綺麗なコースです。埼玉県でのプレーでしたらお勧めのコースですよ。
№13

海鮮焼きそばお勧め・・・ ・・ほんと美味しいです。今回はライス付けるのを我慢した自分を自分で褒めております。


0 件のコメント: