2020年3月13日金曜日

「友の会感謝week」

ゴルフ日和の中、友の会の方で今日も大賑わいでした・・・・今週は友の会感謝weekでした。今日は3,490円の食事付き。とにかくちふり湖「友の会」にご入会いただければお得なことばかりですから。是非、ご入会お待ち致しております。

明日は南岸低気圧と寒気が降りてくる、ヤバイパターンかも。
東京のソメイヨシノの開花は見送られたようです。ちふり湖の標準木はこんな感じです。
 ソメイヨシノさん、流石に蕾はまだ固いですね・・・・・
こちらはシダレ桜さんです・・・・・・

 グリーンの目砂実施しました。スピードも9フィートになりました。大分青くなって来ましたよね。
バンカー内で宝さがしかな・・・・・

バンカーの排水が悪いので改善作業中でした。排水桝の部分を掘り起こして確認。排水の機能はしているが、廻りの砂が・・・・・・
砂と言うよりも土の層になっており浸透していかないわけです。砂を全部取り換えられるといいのですが、それにはお金が沢山・・・・・とりあえず、マス廻りの砂を新しい砂に置き換えて排水改善を図ります。
オープン時は真っ白な砂だったんですけどね。白くてボールが見つからないくらいでしが・・・・・

0 件のコメント: