2020年4月6日月曜日

ついに・・・・・

ついにソメイヨシノがではなく、緊急事態宣言が明日にも発令さえそうです。
午前中、雪が舞ったりのお天気でしたが、午後からは穏やかなお天気に。
なかなかソメイヨシノさん開花しません。明日ですね・・・こちらはシダレさんです。最初にちふり湖気象台の発表は7日でした。途中変更して5日にしましたが明日ならピッタリでした。 
コロナウイルス対策実施してます。各所にアルコール消毒液を用意してますのでご利用してください。レストランのテーブルも間隔開けて対応しておます・・・・・・
会社からは各自、自宅で体温測定が義務付けられてます。意外と平熱が低いことを知りました。微熱が続いたり、家族に感染の疑われる場合は出社を自粛します。

お客様におかれましても、微熱、体調不良が続く場合はご来場を、お控え頂きますようお願い申し上げます。

明日は久しぶりにちふり湖でプレー予定です。

0 件のコメント: