2020年5月20日水曜日

白もあるんですよ・・・・・

今朝は小雨が降ってましたが、皆さんスタートして頂き有難うございました。気温が低くなってます。
ツツジさん白もあるんですよ。少し遅れて咲きますのでこれから満開になります。
 
 

№2
今冬にピンクティ造成しました。養生済んで使用開始です。良い感じですがチョット芝が
伸びてるかな・・・・・年齢的に飛距離にハンデがあってもパーオンしたり、パーで上がれると嬉しいですよね。ショートホール以外の14ホールにピンクティ設置されてます。

№4

やはり全国高校野球選手権大会も中止が決まりました。仕方ないですね。野球だけではありませんが、高校3年生の気持ちを思うと。。。。。。。

0 件のコメント: