2020年5月6日水曜日

明日から再開します

4月17日より今日までクローズしておりました。栃木県は営業自粛要請を11日から業種によっては緩和することになりました。もともとゴルフ場は営業自粛にはなっておりませんでしたが、今日まで閉めておりました。明日からちふり湖は3蜜を注意しながらの簡易営業で再開します。
ロッカーは使えますが、お風呂はシャワーを含めて利用できません。レストランは昼食のみ利用できます。
もうお馴染みですね。飛沫感染防止用のビニールカーテンをマスター室にも設置しました。

午前中は黙々とカタビラ取り・・・・・ 
先日、マスク売ってました・・・・・・10枚495円です。
そろそろ出回ってくるだろうなと思いつつもつい買ってしまいます。 
午後からはにわか雨が降り出しました。植物にとっては恵みの雨です。

0 件のコメント: