2020年7月12日日曜日

久しぶりに・・・・・

久しぶりの晴れ間でした・・・・夕方はこんな感じです。

 短いバーディパット惜しかったですね・・・・・・


7月からの新メニュー「チンジャオロース」

「セツばあ青春倶楽部」コンペに最高のお天気の中でプレーさせて頂きました。 84です。OK 無しのコンペでしたがカップの縁のボールを拾ってしまい1打罰・・・・・同伴者の方が「あっ」と、初めてのことでしたが、置きなおしてパットしましたよ。セツばあとは、ゴルフ漫画「オーィ!とんぼ」の登場人物からです。幹事の野村さんはとんぼの大ファンで、毎月登場人物の名前に青春を付けてコンペ開催です。来月は誰になるのかな?ゴンじいはもう出たかな・・・・・

東京都の感染者4日連続200人越えですね。首都圏にも広がり、夜の街の他でもクラスター発生、市中感染が始まっているようです・・・・困りました。


0 件のコメント: