2020年7月26日日曜日

支配人杯

4連休の最終日有難うございます。大雨にならず助かりました。支配人杯開催です。

145名の方に参加して頂きました。ハーフ集計ですから待ち時間も無く帰りには賞品お渡しできます。

今日も賞品は盛沢山です。お肉、果物等・・・・・・
こちらのモモと、黒磯で有名な明治屋さんのどら焼きも参加賞として用意しました・・・・
こちらが優勝者の後藤さんです。賞品多すぎて一つ取っても分かんないですよねって言うと笑ってましたね。おめでとうございます。

こちらは8位の野々下様の奥様と、96位の旦那様。お二人とも商品ゲットですが旦那様に何で順位を載せるかな~って言われそう・・・・・ゴメンナサイ。

0 件のコメント: