2020年8月10日月曜日

山の日ですが・・・・

 流石に、今日は暑かったです。今年一番でした。今日もちふり湖は涼しかったと言ったら怒られますね・・・・岐阜県多治見市では38.6℃の今年最高を記録したようです。

今日は「山の日」でしたが那須連山は隠れてました・・・・・

バンカーが多い№13ロングホールです。大小合わせて6個もありますからバンカーに世話に
なることよくありますね。バンカー地獄だったみたいな・・・・・・
グリーン左手前にもバンカーあるしね・・・・・終わるまでに3回くらい砂場にお世話になることよくあります。
所が、こちらh№13グリーン奥からです。何か感じませんか・・・・・グリーンを終わって振り返れば、先ほどあんなに苦労したバンカーの姿が在りません。画像修正してるわけではありませんよ。設計者の匠の技です。ジョンマイケル・ポーレットさんです。終わったホールあまり振り返りませんが、たまにはそんな目線で振り返ってみて下さい。そんな余裕はないですね(笑)そんな匠の技いらないからバンカー埋めろって感じですね。

0 件のコメント: