2020年8月30日日曜日

待望の雨が・・・・・

 昨晩、待ち望んでいた雨が降ってくれました。短時間で41㎜降ったようでバンカーに水溜りが出来ましたが、贅沢なことは言ってられません。植物にとっては恵みの雨でした。

暑さも少し落ちついたように感じます・・・・




今日のご紹介はこちらです。三浦プロと生徒さんです。皆さん、愛知県からお越し頂きました。

福島・那須ゴルフツアーの方達です。一昨日はあの有名なボナリ高原ゴルフクラブさんで、昨日は羽鳥湖の太平洋クラブ白河リゾートの羽鳥湖コース。今日が最終日のちふり湖です。豪華ゴルフツアーですね。羨ましい。
内が一番標高低く暑かったかな・・・・・・遠い所有難うございました。


0 件のコメント: