2020年9月22日火曜日

開場記念杯

 最高のお天気で開場記念配を迎えることが出来ました・・・・・

連休最終日、渋滞も予想され中157名の方に参加して頂きました。

今回も、全員に賞品が当たりますのでテーブルが足りないくらいです。
コロナ禍出の開催で、蜜を避けるためパーティ、表彰式無しのハーフコンペとして開催致ししました。帰るころには順位が分かるので待ち時間が無くお客様も助かると・・・・

こちらが優勝の渡邉様です。グロス43ネット34.6にておめでとうございます。
ヤッパリ、賞品が多く台車が必要ですね・・・・・

№18ウェアウェイ左から高根沢さん2オン狙いでグリーン空くの待ってます。結果は・・・・
こちらの組№16見てたら菱沼夫妻二人して2.5mのバーディチャンスにはビックリ・・・・二人のボールがくっつくくらい同じ所に乗りました。奥様が2cm遠くに、旦那様を立ててました?
所が、先に打った奥様はバーディでニコニコ、あとから打ってラインも教えてもらっていたのに夫はパーでしたね・・・・・先に入れられると後からは嫌ですよね。
あ、金澤夫妻忘れてた・・・・ナイスパーでした。金澤さん外したの見て笑みが出てますよ。

この連休はお天気に恵まれて助かりましたが、いつの間にか台風12号が・・・・・
困ったな。実はプレーの予定が・・・・

2 件のコメント:

なべカッチャン さんのコメント...

今日は大変ありがとうございました、下手な私でも優勝出来るところがちふり湖の良いところです。
空気の良いところでこれからも楽しみたいと思っています、コロナに負けず頑張ってください。

元キャディマスター さんのコメント...

こちらこそ、ご参加有難うございました。43で廻る方は下手ではないでしょう・・・・・
那須町はいまだに感染者ゼロが続いております。コロナに負けず頑張りましょう。

これから秋の紅葉も始まりますのでご来場お待ち致しております。