2020年10月10日土曜日

雨でしたが・・・・

 やはり今日は朝から雨です。台風14号の本体ではなく前線の雨ですね。キャンセルも多かったですが、仕方ないですね。




雨が多いとキノコも育ちます…‥美味しそうですがゴルフ場のキノコは採らないでくださいね。
サルスベリさん雨の中まだ頑張って咲いてました・・・・・
今日のご紹介はこちらです「M3ゴルフコンペ」様です。畠山総支配人の以前の現場の方達です。雨の中、カッパを着込んで準備万端ですが雨空を悲しそうに見てました。
「俺たち、ゴルフは二の次、昨晩の宴会が出来れば、良いのよ。そっちがメインだから、キャンセルしたいんだけど」と言ってましたが畠山さんの手前なかなか言い出せず・・・・・って感じでした。K建設さんはゴルフより呑むのが中心って確かに多いんですけど(笑)
でも私が察するに畠山総支配人は、やるのか・・・・止めてプレー代くらいこれから飲んでくれれば、私はそっち方が良いんだけどって思っていた感じが見てとれました。
確かに、この後プレーしてる写真は無いから、カッパ脱いでラストランへ行ってまた宴会だったかも・・・・・
そんなことありませんね。雨の中有難うございました。年内にもう一度お天気の良い日にご来場お待ちしております。有難うございました。

0 件のコメント: