2020年11月16日月曜日

スタッフに挑戦

 ここ数日お天気に恵まれてます。今日もポカポカ陽気。そんな中スタッフに挑戦開催です。



秋のマスターズも終了しました。タイガーが№12のショートホールで何と10打・・・・・
こんな感じのマスターズのショートホールなんですけど(笑)




一時、那須連山方面が異様な空模様に・・・・・虹が出たんですけど分かるかな・・・・・

今日のスタッフは神津次長と大森課長でした。大森課長お客様に結構勝ってますね・・・・№18ロング2オンしたと言ってましたが、ボギーって・・・・わざとですか。
神津さんはお客様に優しいい・・・・・参加費無料で負けても300円券はもらえますから。

雨が降っていないので芝さんにもお水あげてます・・・・・・


0 件のコメント: