2020年11月26日木曜日

今朝は霧でしたが・・・・・

 関東地方に濃霧注意報が出てましたが、今朝はちふり湖も深い霧の中でした。

お客様がスタートするころにはこんな感じで助かりました。
木々の葉も9割以上落ちたでしょうか。コース管理の方もこれで片付け甲斐がありますね。
今までは集めても落ちる方が多かったですからね・・・・・

今日のご紹介はこちら友の会会員の前田様、倉田様、荒居様です。霧が晴れて良かったですね。


こちらは友の会会員の佐藤様とお友達です。失礼しました、本当は24日に載せると言っといたのに忘れてました。来年は、お二人友の会に新規入会してくれると約束してくれたのにすみませんでした。忘れないでください。覚えてますからね・・・・・・

0 件のコメント: