2020年12月1日火曜日

ゴルフ場「スタッフに挑戦」

 今日から師走ですが、最高のお天気の中でプレーさせて頂きました。少し風もありましたがゴルフ日和でした。朝の№18です。

こちらは夕方の№18です。落ち葉集めご苦労様です・・・・・・

スタッフに挑戦の結果こんな感じでした。スタッフ2名で私と、郡司課長代理の予定でしたが、畠山総支配人も参加です。「郡司さんは上手すぎて、挑戦する人が居ないじゃない。総支配人が沢山たたく人の受け皿にならないとダメじゃない」と先日友の会の会員んさんに言われたらしく、自ら参加の申し出があり助かりました。だってそう思っていても私からは言いにくいでしょ。言わせたわけではありませんよ・・・・・

でも総支配人に28人挑戦しましたが、102では結構、勝っちゃってますよね・・・・・郡司さんは流石、営業上手ですね。42人の挑戦を受けて、最近にないワーストスコアで2000円券を大判振る舞いで、お客様を喜ばせておりました。バンカー地獄でしたね。新ルール使ってっておけばよかったかも・・・・・自分への挑戦者は8人おりましたが3人に負けて、5人に勝ったようですから丁度いい感じでしょうか・・・・
こちらの女性も自分に挑戦して頂きました。有難うございました。

0 件のコメント: