2020年12月12日土曜日

那須国際CCとの対抗戦

 今日も穏やかなゴルフ日和でした。来週からは寒波が来る予報ですが、明日でちふり湖の営業も終了です。


新型コロナウイルス、各地で過去最高を記録していますね。東京も600人越えです。勝負の3週間って言ってましたが・・・・・
暖かいので山茶花さんも沢山咲いてます・・・・・

先日、那須国際CCでプレーして来ました。近所ですし従業員の交流もあります。定期的に従業員の対抗戦を実施しております。
ちふり湖チーム団体戦でグロスでは大差で負けましたが、新ぺリアでは大逆転、今回はちふり湖チームが優勝です・・・・
グリーンが速いという先入観がありショートばかり、4パットもしました・・・・個人的にはアウト42、イン44の86です。国際さんの女性にグロスで大敗でした。
那須国際さんも通常営業は明日までです。

0 件のコメント: