2021年5月2日日曜日

不安定なお天気

 天気予報は当たりますね。寒気が入り込んんで来るのでにわか雨や雷雨になると言ってました。朝はこんな感じでゴルフ日和でしたので予報が外れることを願ってましたが。






午後からかと思いましたが10時ごろから怪しい雰囲気なって来て、遠くで雷が鳴り出し接近して来ました。中断する寸前でしたが、ギリギリ遠ざかってくれました。自主的にプレー中止した方も居りましたが無事終了出来てほっとしております。
場所によってはヒョウが積もるほど降った所もあったようです。それに比べるとちふり湖辺りは良かったのかと思います。黒い雲の方はヤバイでしたね。
          


雷雲さってからは那須連山もこんな感じです。気温が下がって来ましたが、連休2日目無事終了です。明日からはお天気安定するようです。
新型コロナウイルスの感染に注意です。お出かけは止めましょうと言いたいところですが、感染対策、自主防衛してお越しください。

0 件のコメント: