2021年7月27日火曜日

台風8号接近中・・・・・

 台風8号、異例のコースで近づいてきました。のろのろ台風ですね。明日未明に宮城県に上陸しそうです。人的被害はもちろんですがモモやリンゴにも被害が出ない事を願います。

今日のちふり湖は変わりやすいお天気でした。朝は雨模様でしたが晴れてる時間が多かったです。台風の接近予報ですからキャンセル多く出ました。遠かったのですが、台風ってことが先行しすぎてたかな・・・・自然相手の事ですから予報は難しですから仕方ありません。









昨日、夕陽です。

東京都の新型コロナウイルス感染者が2800人超えです。過去最多を更新したようです。
困りましたね・・・・

0 件のコメント: