2021年7月13日火曜日

今日も・・・・・

 今日も不安定なお天気14:00ごろから雨が降り出し14:30からは激しく。幸いなことに今日も雷は遠くて助かりました。九州北部と中国地方で梅雨明けのようです。関東もそろそろでしょうか・・・・・

このピン位置大分端っこですね。さて何番ホールでしょう・・・・・・

中庭の池清掃。綺麗になりました。
異様なな雲が垂れ込めたあとにはやはり強い雨が・・・・・・

バンカー水溜まりです。明日には抜けると思いますが・・・・・・・・

明日はちふり湖でプレー予定です。パットをクロスハンドでやってみようかと思います。
もう何回目の変更かなぁ・・・・にわかクロスハンドではなくやり続ける決心です。早く行って練習だ・・・・・

0 件のコメント: