2021年10月26日火曜日

友の会感謝ハーフコンペ

 やはり朝は雨でした。その後は回復する予定でお客様もスタートして頂きましたが、意外と長引きました、霧雨と風もあり嫌な降りかたでした。



日頃の感謝を込めて、友の会感謝自ハーフコンペ開催しました。お天気のこともありキャンセルも多くなりましたが98名の方に参加して頂きました。

夕方にはこんな感じです。
こちらが優勝の矢花様です。バンカー練習の成果が出ましたね。神様は見ててくれるんですよ。おめでとうございます。
こちらの方は何位なんでしょう・・・・・・

本日、乾燥室ご利用のお客様で、こちらの女性用の薄手のダウンのベストを間違えた方が居られます。残っていたのはミズノの黒のこちらです。こちらと間違えていかれたのはパラディーゾのベストです。間違えられた方が困っております。心当たりの方は確認して頂きたくお願いいたします。

0 件のコメント: