2021年10月7日木曜日

霧雨から曇りへ・・・

 今朝は一時霧雨が降り予報よりも悪かった感じでした。後、止んでくれたのでお客様もホットした感じの一日。

那須連山の方も雲で見えません。今日は名門、那須ゴルフ倶楽部さんで那須町町民ゴルフ大会が行われており、普段は行けないコースなので沢山エントリーしたようですが、霧だったでしょうね・・・・・残念。畠山総支配人も関係者として参加したのが悪かったのかもです。
ちふり湖はこんな感じ助かりました・・・・・

先日、栃木インターから近い栃木ノースヒルズさんでプレーして来ました。オープン当初は太郎門カントリークラブと言った方が分かるのかも・・・・入口に大きな門構えの所です。
朝、練習グリーンに上がるとエアレーションと目砂が・・・・・あぁ、やったばっかりかと思いながらコースへ出るとコースは今日午後から行うようで、ホットしました。ちふり湖でもエアレーション行いますが、これがお客様の正直な気持ちですね


ご飯多いなぁ・・・




0 件のコメント: