2021年11月25日木曜日

那須国際カントリークラブ

 北日本では大雪になっている所もあるようです。昨日この辺りも雪のようなのがパラパラしておりました。今日は風も止んでゴルフ日和でしたよ。マスター室前のカウンターの気温 8:00で8度、昼で10度でした。

今日も那須連山は雲で隠れていましたが雪ではなさそうです。


昨日、那須国際カントリークラブさんへ伺いました。やはりグリーン速く大変です。9.8フィートと表示されてましたが手に負えません。ゴルフ場同士の対抗戦なんです。各コースが選手を出して個人戦と団体戦の勝負なんです・・・・・・団体グロス戦と。ネットでの勝負見事ちふり湖が・・・・・・
サルスベリから順目です。グリーン周りにこの木(サルスベリ)が植えてあるのでこちらから順目なんです。速いの分かっていてもオーバーしますね。4パットもすぐあり得ます。
東急不動産系のコースです。ちふり湖と提携パックもあますので、ちふり湖でプレーした後に挑戦してみて下さい。国際さんだけに行くのはダメです。
グリーンの難しさを実感できます。
個人的には4パットはありませんでした。3パットは4回で済みましたので良かった方ですね。ちなみに82です。パットに自信のある方は是非挑戦してみて下さい。ちふり湖のグリーンが簡単に感じるのでは・・・・・那須御用邸の隣で、ちふり湖から車で20分です。
              

0 件のコメント: