2021年11月8日月曜日

スタッフに挑戦

 今朝は予報に反して小雨が降ってました。そんな中ちふり湖従業員に挑戦する企画、スタッフに挑戦を開催です。9:30頃には雨も上がり助かりました。


最近キーパー調子悪かったので、お客様に喜んでもらえるかと思いましたが、頑張りすぎではないでしょうか・・・・総支配人の目もあるしそうは負けれませんか。
小出課長もプレーはめったにやらないのでお客様に大盤振る舞いかと思いきや、結構やっつけちゃってる感じかもです。キーパーに29人小出課長に62人挑戦したようですが結果は・・・・・

夕方17時ごろ南の空を見ると、お月さんと金星さんが接近してました。なかなか見かけない天体ショー発見しましたよ・・・・・これって毎月おきてるのかなぁ?

明日はこの位置関係が少し変わるんですよね。そんな程度の知識しかありません。この位置関係は近く見えてOKパット位にも見えなくはないが、実際は月と金星は遠いんですよね(笑)
だんだん三日月が丸く写ってます。なかなか上手く撮れません。ブレブレです。
こんな感じですが明日は雨のようです・・・・・なんか降らないように感じちゃいますね。

全然話が変わりますが、昨日、巨人がいらんことをしたようです。なんか阪神さんに勝ってしまいクライマックスシーリーズの決勝に勝ち上がったようです。今年はヤクルトさんに頑張てもらいましょうね・・・・・

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お疲れ様です。巨人頑張りました。余計な事ではありません
ヤクルトにも勝って日本一、夢ですね。

元キャディマスター さんのコメント...

コメント有難うございます。田邊さんですか? 巨人ファンの方ですね。

私も巨人ファンなんですが、後半戦の原監督の采配や
中田翔さんの日ハムからの引き受けとかちょっとね。とも思いまして・・・・
まあ、それが巨人のお家芸なんですが、生え抜きの方で頑張りましょうよと言いたいです。

今年はヤクルトでいいかなみたいな感じになってしまいました。

私は25年ぶりに優勝したオリックスを応援しようかな・・・・・