2021年12月23日木曜日

霞ヶ浦カントリー倶楽部

 オミクロン株の市中感染が確認されてきたようです。

スキー場は雪が欲しいでしょうね。クリスマス以降大寒波が訪れるようです。

先日、茨城県の霞ケ浦カントリー倶楽部さんへ伺いました。霞ヶ浦辺りでのプレーは初めてでした。
いつもお客さんにクラブ確認して頂いておりますが、ついに自分もやっちゃいました。
よく確認したつもりがピッチングウェッジが入っていない。次のコースの朝気づきました。ゴルフ場に連絡する前に同伴者に確認してもらった所同伴者のバッグに入ってました。ダメですね。次のコースへ行って気づいた次第です。埼玉県の方でしたので、宅急便で送ってもらうことに・・・・・
皆様にお伝えします。最後のクラブ確認はしっかりやりましょうね。
PGMさんのコースでやはり沢山お客様おりましたね。日没は大丈夫でしたが・・・・・

やはり想像していた通りフラット2ホールくらい狭いホールありましたがゆったりとしてましたね・・・・・

0 件のコメント: