2021年12月3日金曜日

小春日和

 今日は最高のゴルフ日和でしたよ。8:00で7℃、12:00で11℃です

風も無く穏やかな小春日和でした。






このバンカー分かりますか?№18ティの左前にあるバンカーです。縦に80ヤードほどあります。隣の15番に落ちないためにの意図で設置してあるバンカーです。

バンカーの左に行ってしまうこともありますが、80ヤードもあるのでカートの所やボールの所へ行くのに渡れない不便を感じますよね。入ると大変だし埋めてしまえと思う方も居るかと思いますが、そうはいきませんので、この冬に3分割にして途中から渡れるように計画中です。№7のグリーン右手前のバンカーも元々は1つのバンカーでしたが今は3つになってますよね。そんな感じです。

0 件のコメント: