2022年1月19日水曜日

寒いです・・・・

 今年は寒い日が多いです。昨日も雪で新雪が積もりました。



先日、栃木ノースヒルズGCさんに伺いました。風も無く最高のお天気でしたがスコアはさっぱり・・・・・OB3発です。41・44の85です。70台は遠いです。

佐野ラーメン食べましたが、私はりやっぱり白河ラーメンです・・・・・・

近くの牧場、摩庭ファームさんです。年末に生乳の余り問題が取りだたされてましたが落ち着いたのでしょうか。那須町は乳牛の飼育も多いですから・・・・・牛乳の消費拡大協力願います。

第6波、オミクロン株の蔓延が止まりません。各地で新規感染者が過去最多を更新、東京で7000人越えです。まん延防止措置重点措置の発令の県も多くなりました。栃木県も入りそうです・・・・・・困りました。

2 件のコメント:

田辺  博 さんのコメント...

栃木ノースヒルズ、良く利用しています。
グリーンとフェアーウエー、アップダウンで難しいですよね。
 

元キャディマスター さんのコメント...

ジャイアンツファンの田邊さんですね。今年は優勝ですよね。
栃木ノースヒルズさんには自分もよく伺います。だからコース知り尽くしているのですが、ダメでした。
グリーンが凍っているとは言っても事前に分かっているのですからね・・・・

オミクロン株がまん延しておりますが、コロナ感染には充分注意をしてくださいね。
今年もご来場お待ちしております。寒い日が続きますが、お体ご自愛下さい。