2022年2月15日火曜日

イーストウッドカントリークラブ

 先日、研修プレイにイーストウッドカントリークラブさんに伺いました。

ちふり湖よりも一年早くオープンしたコースです。ハウスは清潔感があり、コースも綺麗に整備せれており見習う点も多いコースさんでした。オープン時は系列のコースでした。他のコースを知るのも大切な事ですからね・・・・・総支配人への感想報告もありで勉強になりました。


コロナの感染対策も行き届いておりました。男子シニアのトーナメントも開催しているコースさんんです。
宇都宮インターから近く、上河内サービスエリアからですと10分かかりません。




2 件のコメント:

田辺 さんのコメント...

お疲れ様でした。イーストウッドは、当ゴルフ場の関係者が支配人なので何回か伺っています。
良いコースですね。今年は、雪の影響で近隣のコースでもクローズになっていて今月はまだプレー
出来ていません。残念です。ちふり湖CCのオープン楽しみにしています。猫ちゃんにも会えたら
嬉しいですね。

元キャディマスター さんのコメント...

イーストウッドさんににも行かれてますか・・・・
2月はまだプレーしてないんですね。ちふり湖のオープンまで待てないですよね。

何かこの後も寒波やら雪の予報も出てますが、ちふり湖のオープンに備えて下さい。
お待ちしております。猫ちゃんは近くの家に避難しているようです。