2022年3月11日金曜日

あれから11年・・・・

 東日本大震災から11年ですね。あの日は今日と同じでオープン前日の準備中で今年と同じ雪散らしとかしてましたね。未だに38千人の方が避難しているようです。少しずつは復興していますが、原発地区の方はまだまだですね。除染が進んで少しでも早く戻れる状態になることを願います。14:46でしたが15:00に東北に向かって黙とうしました。

一部雪も残っている所がありますが無事準備が整い、2022年明日オープできます。本年も宜しくお願いします。
№7は日陰で雪に覆われていましたのでグリーンがひときわ青いです。たまたま雪が写ってませんがこの右側に雪が少し?残ってます。多分ピン位置は右のバンカー越えでしょうね。

本グリーンでパット試してみました。4回目刈り込みはハンドモアで刈り込み、明日の朝も刈れると良いのですがスピードは遅いですね・・・・・8.3フィートです。遅いけど転がり方は良い感じです。
№18ここに乗せて下さい。上り真っすぐでしたから・・・・・・

№6のバンカー排水も補修しバンカー砂も補充しました。砂は入っておりますが砂がなじむまで意外と難しいです。入っても目玉になりませんように・・・・・

0 件のコメント: