2022年3月10日木曜日

目途が立ちました・・・・・

 オープンに向けて各種の作業実施しておりますが、明日もお天気になるようで目途が立ちました・・・・・

ピンも立ちましたよ。いよいよ始まるって感じですね。№18、初日のピン位置です・・・・・・
中庭の清掃ですが、温泉を引き込んで厚い氷を溶かしております。

大分氷も小さくなり明日には清掃できそうです。
ティグランドも刈り込みました・・・・・もちろん今日もグリーンも刈ってます。
№14の谷越えですが2打目地点が見えるように右の林の枝を切りました。これでフラッグも見えますよね。
カートも洗車しました・・・・・・・オープンに向けてもうひと踏ん張りって感じですね。


ウクライナの問題が気になります。本気で停戦して欲しいですね・・・・・ほんと悲しい映像ばかりです。

0 件のコメント: