2022年3月6日日曜日

冬に逆戻り・・・・

 春に足踏みではなくて真冬に逆戻りです。三寒四温ですね。朝は大したこと無かったのですが雪が少し?積もりました


少し?積もりました。午後からは更にですが載せません。ふわふわな雪ですから明日には・・・・
売店も準備中です・・・・・・

雪の写真は載せません・・・・・・昨年のサクラです。開花が早かったですが今年は平年並みでしょうか。東京では23日に開花予報が出てましたが・・・・
昨年4月10日
昨年4月10日
昨年4月15日

明日は健康診断です。ラーメンは控えました・・・那須で有名なジョイアミーアさんです。

黒磯では梅が咲き出しましたが・・・・・・明日から気温が上がるように願います。


0 件のコメント: