2022年4月15日金曜日

友の会感謝ハーフコンペ

 寒い一日でしたが、強い雨にならなくて助かりました。

カップの縁で止まったようですね。諦めて下さい・・・・・・
「友の会感謝ハーフコンペ」開催です。キャンセルも多くありましたが、ご参加有難うございます。
ハーフコンペですからお帰りの際には賞品を頂けます。全員に賞品ありのコンペでした。
こちらは優勝の小林様です。おめでとうございます。
こちらは、準優勝の後藤様です。おめでとうございます。
№7のティ前のちふり湖ソメイヨシノ標準木を見てきましたがこんな感じです。一気に咲きましたが昨日、今日と寒いので長持ちしてる感じです。

台風1号が小笠原諸島に近づいて猛烈な風が吹いて、被害が出ているようです。停電も発生しているようです。これ以上の被害にならないよう願います。

こんな寒い日はヤッパリ♨♨♨♨ですね。温度のチェックして帰ります。

0 件のコメント: